Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanasikisora.blog25.fc2.com/tb.php/11-cbb16fdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

団員さんとティが

mhf_20080114_173116_562.jpg
mhf_20080114_172952_000.jpg

1月14日に団員さんの杏さん、きみてるさん、たかちゃんと
ティがをいきました^^
ティがは手ごわく回復薬の減りがちょっと心配になったりしました><
mhf_20080114_172954_578.jpg

ティガが肉効くのを知って早速チャレンジw
眠り肉を置いたら食べてくれましたw^^
そして…眠りに付き溜めを頭にがつんとやりましたw
mhf_20080114_172956_468.jpg

ティガは溜めで起きたとき怒るときと怒らないときが
あるらしい^^;
こうして、団員さん達とクエストいくことが
あんまりないのでうれしかったですw^^
mhf_20080114_173000_828.jpg

ティガまた、熟睡w
そして、また、溜めをやりました^^;
あんまり肉やるとかわいそうかな?w
mhf_20080114_173015_328.jpg

ティガの咆哮を食らってしまい
ふっとんでしましたw^^;
咆哮で飛ぶってことはどんだけ威力でかいんだろうねw
mhf_20080114_173116_562.jpg

ティガの尻尾を切って
怒り状態の時はダメージの威力あがるらしいねw
ティガの目の前らへんに尻尾がw
苦しんでます^^;
mhf_20080114_173257_671.jpg

ちょっと離れて様子見…じゃないですよw
どうしようかと考えていましたw
mhf_20080114_173308_484.jpg

ティガの咆哮の威力をSSで撮りました
口のまわりに音波?がw
耳痛くなる程度じゃすまないね^^;
mhf_20080114_173630_562.jpg

笛を吹くうち…
笛で仲間(団員さん達を)サポートw^^
ほんのわずかだけど
役にたったならうれしいw
mhf_20080114_173920_718.jpg

ティガの後ろ姿を取りました
でかい・・・w
でかいほどティガの攻撃をよけるのはむずくなるかもねw^^;
mhf_20080114_174537_765.jpg

ティガが弱りを見せり…
皆でフルボっこ寸前です・・・w
mhf_20080114_174600_593.jpg

皆で倒して喜びましたw^^
ティガは最後一度前を見て
お亡くなりになりました^^
mhf_20080114_174603_734.jpg

団員さん達とクエいくのは楽しいですw^^
また、皆で一緒にどこかに行こうねw^^
ティガお疲れ様w^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanasikisora.blog25.fc2.com/tb.php/11-cbb16fdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

夜空(フェイト)

Author:夜空(フェイト)
ようこそ!^^
私が取り締まる?ホームページへ!^^
ここは私が作った猟団、魔法少女リリカルなのは隊の家とでも思ってください^^
気軽に皆さん見てね^^
私は自称フェイトです^^
魔法少女リリカルなのはしってるかたは勿論しらないかたもみてね^^
団員のキャラなどもそのうち?のせれるはずです^^





(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のトラックバック

バナー


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

